おっとっ島×鬼滅の刃 柱制度の導入について

どう森・あつ森
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ☆


この度、おっとっ島に来てくださるすべての皆様へ向けて新たな制度を導入することにしました!

その名も「柱制度」です。





スポンサーリンク

柱制度について

 

導入の流れ&柱になるために必要なことは?


実は9月から神7のみんなの名前を確認していた私。
そして1位を7点・・・
7位を1点で合計点を計算していました。


妻チワ
カピ

暇人っていわないでぇw


そして、末広がりの80に達成した方を柱として認定することにしました。


釣柴
釣柴

神入りするためにはさ。
当日、時間を合わせて準備してくれたり、サイトを更新しながら待っててくれてるんでしょ?
ほんとありがたいよ!!

 

 

妻チワ
カピ

ほんとはキリ良く100か50にしたかったんだけど。
100は先が長すぎるし・・・
50だともう達成している方がちらほらw
ゴメンネ、中途半端で🐽

 

釣柴
釣柴

柱はすごい人たちだからね!
簡単すぎても価値が下がるし。
柱への道は険しいものなんだよ✨

 

報酬💰


『おっとっ島貸し切り+お好きなDIY品なんでも1つプレゼント券』
を差し上げたいと思います。

 
※要求されたものによっては時間がかかる場合があります。
※おっとっ島、現時点では未完成ですけどw

釣柴
釣柴

やっぱり人気はロボット!?

妻チワ
チワ

レシピ・ポスター・写真・マイル家具・マイル券・商店家具がほしいの!って方は一応ご相談くださればと思います💦



本来、柱は9人ですがおっとっ島では何人でも大歓迎✨

もちろん柱になったからといって卒業とかはないので、これからもどんどん遊びにきてくれたらと思います。

 

釣柴
釣柴

空気なんて読まなくてOK!
ガンガン神入りしちゃってぇ~✨

 

■柱認定式ではぜひ一緒にお写真を撮って頂けたらと思います。
そして可能であれば、柱として本サイト内に掲載させてもらえたらうれしいです💓
※無理強いする気はないので嫌なら遠慮なく断ってくださいね😅

 

鬼滅の刃を知らない方へ


『柱』ってなんやねんっ感じですよね💦
おっとっ島のコンセプトが鬼滅島なもので・・・ゴリ押しですみません。

柱=強くてかっこいいリーダー集団って認識で大丈夫(`・ω・´)b

とにかく神入りして、ポイント稼いだらちょっといい事あるんだなとご理解頂けたらもうばっちりです。



現在、柱に近き者たち✨


2020.9月5日から

2022.4月17日までの集計分
 ※島は違っても中の人が同じ場合は合算。
 ※随時更新中。
 ※トレハン島は加算される日のみ事前にお知らせします
初代柱7名ついに集結٩( ”ω” )وو
2代目柱も3名決定✨

3月3日付けで新たに柱が誕生!
まめきちさん(K島)おめでとう!!

74点 くろばさん(N島) 
69点 あいさん(A島)
57点 のんのさん(E島)
52点 アイクさん(H島)
50点 こいろさん(L島)
49点 よっちさん(B島
40点 ぽんてぃさん(B島)
39点 azukiさん(K島)
38点 なみさん(N島)
39点 ミツルさん(M島)  
28点 エニーさん(N島)
24点 SAYAKAさん(S島)
20点 なおさん(A島)
19点 はなごんさん(C島)
18点 りょうさん(Y島)
    カピバラさん(O島)
    りりさん(K島)
15点 うきさん(H島)
14点 あっちさん(A島)
11点 ゆみさん(M島)
    ねこひめさん(T島)
    みーさん(A島)

お知らせ
サブ島もしくはサブ垢から参戦された場合、気づけない場合があります💦
お手数ですが、同一人物ですよってお知らせくださいw

 
もちろん!
10点以下の方も名前は控えていますよ☆

お互い気長に遊べるように考えたシステムなので、「全然無理だわ~」とか思わず前向きにチャレンジしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

3か月足らずで50点超えている方がちらほら。
今からチャレンジしても十分間に合います♫

あつ森初心者の方からベテランさんまで、これからもみんなで一緒に仲良く楽しみましょう☆

私は島開放をやり続けます
(∩´∀`)∩♡
誰も来なくなるその日までwww


㊟個人の特定がされないよう、あつ森名のみ公表していくスタイルにしましたが、それでも掲載されたくないという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではありますがDMもしくは一番下にありますコメント欄からご連絡お願い致します💦


広告ぽちっ!で
サイト運営維持へのご協力
いつもありがとうございます 😀 

あつ森記事 もくじ⇩

コメント

  1. ミツル326島 ミツル より:

    昨日もお邪魔させていただきました♪♪
    何だか個性的な方がたくさんで、とっても楽しかったです(・∀・*)
    画面の前でニヤニヤしちゃいました笑
    私とお揃いのメガネの方がいて、孫と祖母みたいで笑っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

    私も柱目指して頑張りますo(`^´*)

    また遊びに行った際は仲良くして下さい♪♪♪

    • 柴チワ柴チワ より:

      ミツルさん

      いつもコメントありがとうございます❣

      まさかのメガネかぶりでしたね笑
      孫役の彼女とはいつもセンスが被っているので、いつも話題にのぼっています(∩´∀`)∩

      私以外にもミツルさんとしゃべってみたい方がいると思うので、今日から試験的にはなりますが、みんなでゆる~くしゃべれるおしゃべり広場を作ってみました♫
      よかったらそちらも利用してみてください✨

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました