スポンサーリンク

キレイ♡カショ~きれいになる方法、まとめます~

つぶやき色々
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ。


さて、コロナ自粛期がゆっくりあけてきていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。



太っちゃった方もいらっしゃるでしょうか。

かくいう私自身はコロナ自粛前からすでに太り気味だったので・・・今更感が強いです。


釣柴
釣柴

若いころは超細かったのにねw



妻チワ
妻チワ

年取るとやせづらいの~。
定期的に自分の時間作るの大変なの~。



なんて言い訳しつつも、確かになんとかせねば!


やせたいなぁ、もっときれいになりたいなぁと常に思い続け、出産後はや〇年。。。



妻チワ
妻チワ

やせるため、きれいになるためのやりかた。
いっぱいあるけど、結局どれがいいの?





運動にマッサージ、パーソナルカラー、骨格診断etcからパーツごとの手入れ方法、聞いたことないような斬新な方法までとにかく情報であふれていますよね💦




色々な雑誌、サイト、美容家さんたちがいわれていることを流行るままに取り入れてはやめて・・・そんなのはもうつかれた。


おすすめのやり方が一覧でまとまっていたら自分に合うやり方が見つけやすいのになぁ~、贅沢をいえばそれらをいいとこどりをしたものがあればもう迷走しなくても済むのになと思うようになりました。



そして、私のようなずぼらものでも、日常生活の流れで取り入れられて、かつ簡単で覚えやすくしてくれていればきっと続けられるはず!



そういう風に思っている方、私以外にもいらっしゃるんじゃないかなと思ったので、自分の為にまとめていることを共有するべく、このカテゴリーを新たに開設することにしました。



その名も、綺麗になるための教科書=キレイ♡カショ



今日から少しづつお伝えしていこうと思いますので、興味を持って頂いた方はこれから一緒にがんばっていきましょう♪

 


☆次回予告☆

1回目は穏やかなものにチャレンジしたい( ;∀;)

 

というわけで、簡単にいいとこどりが出来て、取り入れやすそうな<頭皮>ケアをテーマにします。


目標は小顔になること。


まずは、私自身がお試しで2週間前から挑戦中です。


よければ次回もおつきあいくださいませ(´▽`*)






☆本カテゴリー内の記事についてのご注意☆

私自身は医師免許のない素人主婦です。
記事にするにあたり、正しい情報を調べる努力はしていますが、こと美容関係においては見解の相違も多いので、取り入れるか否か各自でご判断ください。
また個人差があることを十分ご理解いただいた上で、無理のないようがんばっていきましょうね。

各方法の第一人者様が確実にわかる場合はお名前と一緒にご紹介したいと思っていますが、私の記憶にやり方が残っているだけの場合や言い出しっぺはだあれ?という場合も多くあります。
その場合、お名前は省略させていただきますことをご了承ください。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました