スポンサーリンク

10.鬼滅の刃の受注生産商品。予約?絶対買える??

鬼滅の刃
ANIPLEXさんからお借りしています
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ♪

今日は<受注生産>系のグッズについて触れたいと思います。

みなさん、受注生産の予約したことありますか?

私はわりとオタクな方ですが、グッズがどうしても欲しい系のタイプではなく、今まで受注生産系のグッズは買ったことがありません。

釣柴
釣柴

じゃあ、どんなタイプなんだかw


鬼滅グッズも見かけたから買っとこう!
というパターンがほとんど。
※ちなみにドン・キホーテが一番よく見かけます!


なので、受注生産がどのようなものかいまいちわからず。
以下、何度も経験がある方にはアホみたいな内容かと思いますが、さげすみながらもお付き合いくださればうれしいです(笑)


さて。
疑問な最中、ANIPLEXさんが受注予約を開始することを知ったので、試しにアクセスしてみることにしました。

商品はこちら。

伊之助、可愛すぎるw
一人コスパがいい感じになってますね。
他にもこの日に受注予約が始まった商品があり、試すにはちょうどいいかなと。

ちなみに息子が気になった今回の受注予約品はこちら↓
伊之助LOVEです。


さて、10時予約開始とのこと。
パソコン&携帯スタンバイOK♪

ドキドキしながら、10時ちょい前にアクセスしましたが、混雑していますと表示されつながらず。

 

妻チワ
妻チワ

えっ。
受注生産ですら申込数が多すぎて無理パターンある⁉


ポチポチ更新ボタンを押す私。
すると、10分ほどでパソコン、携帯ともにつながり普通に予約画面へ。

数日後、見に行ってみましたがまだ全て予約できる状態でした。

 


というわけで。

受注生産品に関しては、本当に焦らなくても大丈夫なよう!
鬼滅の場合、予想外に殺到しすぎて受注でも無理!となりそうで怖かったんですw

次回からゆっくり吟味してぎりぎりまで購入を迷えそうだなと思いました。


以上、まだお試ししたことがない方。
多分買えますので安心してアクセスしてください^^


あっ!
ANIPLEXさんの場合、メルアド登録してアカウントを作ってからでないと購入できないので、その点だけご注意くださいね。

妻チワ
妻チワ

出来れば、慣れてるAmazonさん、楽天さんあたりで買いたい妻チワです。



「受注生産品でも予約できなかった」なんていうびっくり経験がある方、コメント欄から教えてください。
後学のために役立てます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました