返信先: ただの雑談①

スポンサーリンク
#7851
柴チワ柴チワ
メンバー

こいろさん、予定が合ってよかったです(´▽`*)

カタログコンプ大変ですよね💦
色もさることながら出ない家具は全くでないし。。。
商店家具はコンプ済みなのでどんどん出していきますね✨

なるほど、こいろさんはカブバイヤーでリアタイ派なんですね🎵

カブがあるときにうっかり戻ったらショックですよね(/_;)
1分でも戻ったら腐るってよく考えらえてるなぁとしみじみ。

私も初期の方にうっかりやってしまったことがあるのですが、砂浜に並べてアリとハエを捕るのに使いました笑
家族みんな図鑑を埋められたのでまぁヨシとしましたw

ではまた明日・・・
ではなくもう後ほどですね👋

お待ちしています^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました