返信先: お知らせコーナー

スポンサーリンク
#8791
柴チワ柴チワ
メンバー

3月20日

今週はサンリオも搭載されてすごく盛り上がっていますね✨

本来ならガンガン島開放するべきなのでしょうが、ちょっとリアルが立て込んでおりまして💦
・釣柴氏、花粉症と風邪でダウン
 →私に全ての家事と育児が回ってくる(´Д⊂ヽ
 →子供たちの習い事(週5)の送迎がすべてこちらに…。
  となると、そもそも開ける時間が確保できない😢
  放置開放はおっとっ島らしくないしなぁ。。。

というわけで。
本日の島開放はありません(+o+)
準備などが間に合いそうなら明日開放したいと思います。

サンリオ家具の注文もしないとなのですが、そもそもswitchにほとんど触れてない現実…。
サンリオもだけど、マイデザ機能とかでも色々遊びたいよ~←心の叫び笑

以上、よろしくお願いします(*´ω`*)

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました