おっとっ島&カピ島日記 2月版

どう森・あつ森
スポンサーリンク

おっとっ島・カピのトレジャーハン島
に来てくださった皆様


島民一同よりお礼申し上げます♡


スポンサーリンク

あつ森日記

 

いつものご挨拶


開放中はなかなかおしゃべりできないことが多く、とても残念に思っています💦
良かったらTwitterで話しかけてください♡

妻チワ
チワ

嬉しかったお品がございましたら、教えて頂けると励みになります!




ここが不満だったよ!ってことは・・・
こっそりDMください(笑)
改善できることはします! 


私のアカウントは2つ

チワ(日常垢)もしくは
カピ(あつ森垢)です。


両方とも毎日動いていますので、どちらでも大丈夫ですよ(*´ω`) 

                             チワ(カピ)より
 
 ※ちなみに釣柴も持ってはいますがインスタメインでリアル釣りバカ日誌更新中w
 
 ※YouTubeではあつ森動画をUP中♪かぴもり
  100人チャンネル登録を目指していますので応援お願いします💦
 

1月・2月の島開放動画🌸


今年から、島開放の様子を2か月に1本のペースで動画にまとめてお届けすることにしました♪

そのため、文章は今まで以上に雑談になると思いますw
(エッセイもどき!?)

興味ねーよ!という方は動画だけでもご覧ください(笑)
⇩ありがとうの気持ちを込めて、素人が頑張って作っております 😆  


■見たよ代わりにイイネ👍押してもらえると励みになります♫
 チャンネル登録も喜びます(∩´∀`)∩


お付き合いいただける方、⇩もうちょっとよろしくお願いします(´▽`*)

 

2月のあれこれ

 

あっという間に2月が終わっちゃいましたね💦
年末も忙しいですけれど、今の時期も忙しいですよね。


そろそろ花粉も飛んできますが、みなさんは大丈夫ですか??

あつ森内では日々花を愛でている私ですが、実はカピ家は一家そろって花粉症🐽💦
リアルカピ家の春は毎年壊滅状態ですw

みなさんも引き続きコロナ対策に加えて、花粉症、その他お疲れがでないようお過ごしください。


さて、あつ森は3月から最後にもう一花咲かせるぜ!って感じなのか、一気にコラボが来ますね。
マリオだけでもすごいのに、サンリオまで…💦


みなさんサンリオアミーボカードはもうお持ちですか?
それとも予約ばっちり派?
買えなかった派??
買おうとは思わない派???

メルカリでは価格高騰でえらいことになっていますが、公式でも時々予約の再受付はやっていますし、イオンでもきっと売られるはず←amiiboといえばイオン✨
店頭に置いていなくてもスタッフさんに聞いてみると、レジの近くから出てきますw(うちの近くの場合は毎回そんな感じです)

販売後、落ち着いたらきっと値下がるときが来るでしょうから、無理せず焦らず。
転売屋にお気を付けください💦


ちなみに、私は去年のポスター騒動の時から徐々に買い集め、今は全種類手に入れております✨
公式さんから詳細が出ていないので確約はできませんが、サンリオ家具がポケ森家具のような扱いであれば、実装し次第どんどん出していきたいと思っています👌
好きなの持って帰ってね💛

 

新しい思い付きの話


カピ島では、まだまだ住民厳選をしていない状態で、色々な子が出入りしています。

これまでに、ラムネちゃんやカブキっちゃん、ナイルちゃん、オリビアさん、メープルちゃんなど色んな子をTwitterでつながっている仲良しFFさんにこちらからそっと声をかけてお譲りしていました。
(欲しいと呟いていた方をチェック←ストーカーかw)

ただ、欲しいと思ってくれていることに気付かずさよならしちゃった子のほうが多かった 😥
それに、これからサンリオの子たちともさようならすることになると思うのですが、どの子も需要があるのではないかと。←譲れないみたいですね💦任天堂さん、そこまでする!?

ただ、Twitterでつぶやくとえらいことになりそうな感じもあるので、これからはここを見てくれているみなさんだけに今いる子たちをそっと紹介していこうと思います。


その上で、譲ってほしい子がいた場合、カピまで事前に連絡をください。
連絡が早かった方へ、引っ越しが決まった時点でこちらから連絡します。

なるはやで声かけに来て頂けると助かりますが、お互いのタイミングもあるでしょうから、まずは返信をお願いします🐾

最初の連絡から6時間以内に何もお返事が頂けなかった場合は別の方に譲るか、さようならしますので、その点はご了承お願いします(´-ω-`)゛

※もちろん無償です。

※リアタイさんでタイミングが合えばほしいという方でもOK!

※永久住民として迎えて頂かなくても大丈夫!
 ただ誰かに譲る際には無償でお願いします。
 温かい輪を広げていきましょう💓

※呼び出し依頼はお断りしています。 
 (ジュンを呼んでください→譲るといった流れは✖)
 任天堂さんへの営業妨害にあたりますし、法律的にもかなり黒よりのグレー。
 楽しくゲームを続けるためにもお互いマナーを守って楽しく遊びましょう✨

※当方は写真をゲットした段階でいつでもさようならOKとなります。

現在、さようならしてしまう予定のかわいこちゃんはこちら。


※ナッキーとフリルは写真GET済。すぐにお譲り可能。




では、来月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

よいあつ森ライフを~🍀

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました