3.今の家の価値

おうちつくり
スポンサーリンク

悶々としていた時、近所の家が高くで売れたらしいという噂をご近所のおばあちゃんから聞きました。


試しにネットでご近所の中古物件を調べてみたら、確かにわりといい値段!

これならローンが相殺できるかも。

妻チワ
妻チワ

住み替えとかできるんやない!?



夫の釣柴に相談してみると、意外と乗り気。

釣柴
釣柴

いいやん!おれはガレージ欲しいなぁ♪


私が愚痴をこぼしていたから気を使ってくれている?

妻チワ
妻チワ

いや、彼はそんなキャラではない。



私の愚痴を聞いているうちに、釣柴自身も自分の理想図を描き始めていたんだと思います。

とにかく、反対するわけでも馬鹿にするわけでもない、前向きな彼の言動にちょっと救われました。

妻チワ
妻チワ

できるかわからないけど、明日から色々と調べてみよっ

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました