ムダ毛処理後はコレ!ダイソーさんの化粧水で抑毛♪

つぶやき色々
スポンサーリンク

久々に書く美容つぶやきが、まさかの定番商品。
そう、今回ご紹介するのはこちら。

 

ダイズイソフラボン配合のモチ肌化粧水
120ml 110円
無香料・合成着色料フリー
安心の日本製です。

このシリーズは全4種類らしく、ほかにはハトムギ、日本酒、ローヤルゼリーがありました。

でも、私が迷わず選んだのはイソフラボン

昔からイソフラボンは抑毛効果があるといわれていますよね。
何でも女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするからだとか。

なので、保湿を兼ねて抑毛出来たらうれしいなぁと思って使い始めました。

で、2本目を使い終わった今日。
抑毛効果のほどは・・・

妻チワ
妻チワ

わからんw


まぁ、塗るだけで目に見えて生えてこなくなるなら、永久脱毛する人なんていないですよね(笑)

でも、とろみのある化粧水で保湿効果はありますし、肌荒れもないので、効果があると信じて使い続けるつもりです。

安いとたっぷり使えますし、継続しやすいからいいですよね♪

妻チワ
妻チワ

どうせ使うなら可能性を信じてイソフラボン
私は推します。

 

釣柴
釣柴

更に豆乳も飲んだらバッチリだね♪


あと、ニキビ肌の息子のために同シリーズのハトムギ配合化粧水を買ったこともあります。
ただ、ポンプ式のオールインワンジェルのほうが塗るのが楽らしく、リピートには至らず。。。

でも、特に悪化することもなかったですし、染みることもなく使えていました。
気になる方は試してみてください♪

ちなみに。

息子が楽だからという理由で愛用する、以前紹介したジェル。
↓私も手入れが妙に面倒な日はこれだけで済ませちゃいます。
↓ニキビも悪化しませんし、もちもちになりますよ♪

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました