柴チワ

スポンサーリンク

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ぷりん島のちさとです#17629
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    ちさとさま

    お返事ありがとうございます♡

    島開放andおさわり会ですが、今月で一旦終了となっております。
    まだご希望でしたら、本日または来週のみとなっておりますのでご留意くださいませ。

    それでは、ご縁がありましたら島で会いましょう(❃ӦωӦ)ノ

    カピより

    返信先: ぷりん島のちさとです#17274
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    お返事遅くなりました;つД`)

    1色づつになると思いますが、次回のおさわりコーナーに並べさせていただきますね♪

    追記
    10月8日対応済☆
    多分お会いできなかったんじゃないかと思うので、またの機会に(/ω\)

    返信先: こんにちは。#15898
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    こんばんは☆

    ドラム式洗濯機は本日(26日)対応済です。
    一応ご連絡まで(´ω`*)

    追伸:島の空き状況は随時サイトに更新しています。
    満員でお待たせすることが多いかと思いますので、よかったら参考ください🎵

    返信先: こんにちは。#15838
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    はじめまして♪
    書き込みありがとうございます。

    V1アイテムは過去に何度か全出ししたことがあるため、最近はV2アイテムしか出していませんでした💦
    今日でV2家具の2回目の全出しが終わりますので、V1家具(ドラム式洗濯機)も準備しておきますね(´▽`*)

    ちなみに持ち帰り自由のコーナーにはV1、V2にこだわらず、いつも適当に出しています。
    巡り合わせがいい日には持って帰れることもありますよ。

    それでは(=゚ω゚)ノ”

    返信先: リクエスト対応完了したお品たち#15627
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    2023年1月8日を持って、一通り全種全色の家具、小物、壁掛け、天井のアイテムを出し終わりました✨

    今後について迷ったのですが、初心者の方でまだ全部触れてなかったのに・・・という方もいらしゃるかなと思ったので、これからもまだしばらくはおさわりを続けようと思います(´▽`*)

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

    ただ、次回からは全色は出さず1色のみにしたいと思います。
    1回の来島で一気に54種類のデータをゲットできることになります🎵

    カラーの変更は、パニーの島にいる新婚さん(カイゾー&リサ)に依頼してください。

    以上、これからも宜しくお願いします(*’ω’*)

    返信先: お知らせコーナー#15597
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    2022/12

    掲示板のトピックを整理しました!
    (解決済みなどのみ)

    書き込みくださった皆さま、ありがとうございました(*´ω`*)

    返信先: お知らせコーナー#13336
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    明けましておめでとうございます。

    今日から島開放初めです(∩´∀`)∩

    今年も宜しくお願いします💓

    返信先: ただの雑談①#12644
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    こいろさん、久々でしたね✨

    そうそう!
    こいろさんに話そうと思っていたのですが、今トレハン島のほうにぞうのヒュージが住んでます!!
    恐らくこいろさんの島から来たんじゃないかなと(´▽`*)

    まだしばらくは仲良く過ごしますね(∩´∀`)∩

    返信先: ただの雑談①#12431
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    島全体が落ちたんです💦
    お気になさらず(´▽`*)

    むしろすぐ連絡くださって助かりました✨

    返信先: ただの雑談①#12424
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    こいろさんでよかった!
    今ここにパスを書くのでお越しください。

    返信先: ただの雑談①#9004
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    ミツルンはおつかれ期だったんですね。。。
    うん、そういう時期ありますよね(ノД`)・゜・。

    無理なく、ミツルンが遊びたくなったらいつでもお越しください🎵
    私はのんびりいつまでも待ってますので(´ω`*)

    Twitter民もみんな余ってました笑
    結構すぐ揃えられたようですよね。

    未開封のほうがメルカリで売れるって聞きましたよ~٩( ^ω^ )و

    返信先: ただの雑談①#9003
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    こいろさんは前から持っていた組だったんですね✨

    最近めっきり来られないから、やっぱり年度末~始めで忙しいかなぁとか、あつ森離れしちゃったかなぁとか色々考えながら、思いをはせていました(´艸`*)

    お気遣いありがとうございます💓
    おさわりは再度お出しするようにしますね!

    でも、アミーボを持っている方もいっぱいいらしてますので、こいろさんも気にせずがんがんお越しくださいね( ´艸`)笑
    私はもちろん、Twitter仲間も待ってます🎵

    返信先: ただの雑談①#8881
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    こいろさん、ミツルン

    こんばんは☆

    サンリオアミーボカードが再販されてTwitterでは大騒ぎになっていましたよ(^▽^;)
    お二人はゲットされましたか~?

    返信先: お知らせコーナー#8791
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    3月20日

    今週はサンリオも搭載されてすごく盛り上がっていますね✨

    本来ならガンガン島開放するべきなのでしょうが、ちょっとリアルが立て込んでおりまして💦
    ・釣柴氏、花粉症と風邪でダウン
     →私に全ての家事と育児が回ってくる(´Д⊂ヽ
     →子供たちの習い事(週5)の送迎がすべてこちらに…。
      となると、そもそも開ける時間が確保できない😢
      放置開放はおっとっ島らしくないしなぁ。。。

    というわけで。
    本日の島開放はありません(+o+)
    準備などが間に合いそうなら明日開放したいと思います。

    サンリオ家具の注文もしないとなのですが、そもそもswitchにほとんど触れてない現実…。
    サンリオもだけど、マイデザ機能とかでも色々遊びたいよ~←心の叫び笑

    以上、よろしくお願いします(*´ω`*)

    返信先: ただの雑談①#8453
    柴チワ柴チワ
    メンバー

    19のあの曇り空わってぇ~って歌ってたくらいだったのに、違うかったんです( ´艸`)
    びっくりだよね!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
error:Content is protected !!