■おっとっ島 『柱』一覧■

どう森・あつ森
スポンサーリンク


おっとっ島開放隊   
   ーその数およそ数百名


開放隊は生身の体で神入りに向かう
人であるからストレスもたまる
失った時間が元に戻ることもない
それでも島開放に立ち向かう

島を守るために


                      ※鬼滅の刃をオマージュしていますw

スポンサーリンク

柱 紹介

 

 

水柱    りっぴーさん

 


初柱は水を選択されました✨
推しが義勇さんだそうですよ♡

任命式は無事に執り行いました。
就任のお祝いにはイースターな柵を1スタック贈呈致しました♫



蟲柱    なおさん



私、胡蝶カピも蟲柱なのですが、なおさんは正式な継子として同じ蟲柱を選択してくれました 😀 


🌸就任式は無事に執り行いました。

なおさん自身はあまり鬼滅の刃に詳しくないとのことだったのですが、鬼滅好きなお子様たちが一緒に参加してくれて、楽しい就任式となりました♫

お祝いにはぴょんたろうのおきあがりこぼしを贈呈致しました。



桃柱    ちびみゆさん



レンジャーピンクとしても活躍中!
ピンクを愛し、ピンクに愛された女✨

桃のあとに尻もSiriもいらないそうなのでご注意くださいw

🌸就任式は無事に執り行いました。
お祝いにはイースターなステッキを贈呈致しました♫



花△🐽△柱 ちぃさん



娘さんが花柱であるカナエさん推し、ちぃさん自身は伊之助推しとのことで、共に悩んだ結果、<花柱(伊之助の🐽と角セット)>に決まりました✨

悩み過ぎて行きつく先を間違えたかな( ´艸`)笑


🌸就任式は無事に執り行いました。
お祝いにはたまごのパーティーワンピースを贈呈致しました♫
ちぃさんも親子で参加してくれました(´ω`*)

 

黒蝶柱   Ericoさん



レンジャーブラックとして活躍しているので黒、娘ちゃんがカナヲ推しということで蝶。
組み合わせたらすごくかっこいい名前が完成しました✨

Ericoさん推しのカモミちゃんがベストショットな一枚を頂きました(´▽`*)
かわいい💓

個人的にはオーロラちゃん頑張れ!って言いたくなるけれど( ´艸`)

🌸就任式は無事に執り行いました。

お祝いにはちょっとイレギュラー対応でなじみのあるちょうこくを贈呈致しました♫

Ericoさんも、鬼滅の刃に詳しいお子様がママへの解説を兼ねて参加してくれました✨

 

白金柱   とろろさん 

 


鬼滅の刃をご存じないということもあり、いきなり柱名って言われても困ったことと思います💦

それでも、ほしレンジャーでグリーンを担当してくれていることもあり、当初は<茶柱>ということでDMをくれていたのですが、すったもんだで結局白金柱となりましたw

いつでも目立ついお顔+おベル(金)の亡者なとろろさん( *´艸`)
特徴をふんだんに盛り込んだ柱名です。

そして白金とかいてシロガネーゼと読むのが正解w
みなさんもととろさんとすれ違った際には「よっシロガネーゼ♡」と呼んであげてください(笑)


🌸就任式は無事執り行われました。

 

雪柱    りおちゃんさん 



カナヲのスタイルがお似合いなりおちゃん♡ 
でも実は中の人はねずこが最推しだったりします(´艸`*)

いっぱい悩んだ結果、白いアイドルゆきみちゃん推しということでこの名前になりました✨
(カブ価をあげるのが得意だからカブ柱なんて意見もありましたが笑)


まだ子供ちゃんが小さい中で一生懸命参戦してくれていたりおちゃん。
近いうちにご褒美のお品も決めてもらわないと~笑
必ず渡すからね~✧٩(ˊωˋ*)و✧



双星柱   みきさん 


キキララちゃん推しのみきさん♡
ほしレンジャーシルバー担当のメルヘン女子(´▽`*)

柱名は、キキララのふたご星+推しのサッカーチームのモチーフからとって、双星とつけたそうです✨

ご褒美のお品は、釣柴お館がばっちり用意済み♫
あとは就任式へご招待するだけの状態です(∩´∀`)∩

 

柱名未定  ピノさん 

 


柱名と褒賞品は現在考え中🎵

 

柱名未定  まめきちさん 




就任式の動画集


水柱・蝶柱編


桃柱・花△🐽△柱編


※あり得ないバグが多数w

黒蝶柱・白金柱編
放置で申し訳ない💦


よかったらご覧ください🎵
他にもゆる~く配信中(●´ω`●)
 
 
柱に近き者はこちらから。

 

読みました♫買って良かった~!
炭治郎の近況報告が漫画で読めて大満足!!



 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました