おっとっ島&カピ島日記 1月版

どう森・あつ森
スポンサーリンク



おっとっ島・カピのトレジャーハン島
に来てくださった皆様


島民一同よりお礼申し上げます♡





開放中はなかなかおしゃべりできないことが多く、とても残念に思っています💦
良かったらTwitterで話しかけてください♡

妻チワ
妻チワ

嬉しかったお品がございましたら、教えて頂けると励みになります!




ここが不満だったよ!ってことは・・・
こっそりDMください(笑)
改善できることはします! 


私のアカウントは2つ

妻チワ(日常垢)もしくは
カピ(あつ森垢)です。


両方とも毎日動いていますので、どちらでも大丈夫ですよ(*´ω`) 

                             妻チワ(カピ)より
 
 ※ちなみに釣柴も持ってはいますがインスタメインでリアル釣りバカ日誌更新中w
 
スポンサーリンク

日記一覧

 

 

11月~12月 まとめ


11月から滞っていたこちらの日記。
実は下書きを書いてはいたんです💦
ただ同時にUPしようと思った動画が全く完成しなかった(/ω\)

妻チワ
妻チワ

写真が多すぎてパニック!



11月、12月も色々書きたいことはあったんですよね♫

ほしレンジャー爆誕!
新リアクション追加で更に楽しくなった交流など。
(もはや懐かしく感じるw)


妻チワ
妻チワ

あと、みんなのファッション☆


ちなみに今でもわりと覚えてたりします⇩

お名前は控えますが、鬼滅の刃に合わせてくれて禰豆子、善逸、カナエ、カナヲ,動物系でネコちゃん、犬さん、ウサギちゃん,マイデザがかわいい服やほっぺ,私といろちの大きなリボン,秋色ベレー帽や冬色ニット帽,ファッションに合わせたおしゃれヘアカラー,和装(袴や着物),天使やお姫様,海賊,いかつい系,花かんむり,探偵さん,宇宙飛行士,超個性派,アフロなどなど。


妻チワ
妻チワ

結局なんだかんだでうやむやになってしまい申し訳ないやら無念やら。。。



動画についても、写真の選別だけでもなんだかえらいことになっているものの、日々時間を見つけて少しづつ作れたらと思っているので、気長にお待ちくださればうれしいです。


なお、名前は出さないので大丈夫だと思うのですが、出演したくない方がいらした場合は遠慮なくご連絡くださいね。
お手数おかけします💦

 

 

■2020版 動画完成■


完成しました~✨
素人なので出来はあれですけれど、毎回ながら愛はたっぷり込めてますw
4分ちょいありますww

動画に出ていない方もいますが、使える写真はこれが全てでしたw
写っていなくても伝えたい思いは変わりませんのでご了承ください💦




私、去年の冬までswitchにSDカードをいれてなくて、メモリーがパンパン。
写真を保存できないことが多かったんですよね💦
最近は2台ともいれているのでいくらでも画像が撮れます🎵

ちなみに、私が使っているSDは⇩
128GBもあってこの値段は格安!
加えてIT国台湾製かつ5年保証付き✨
下手なの選んでデータが飛んだら元も子もないので色々探しましたが、これが一番お気に入りです 😉 
時々何がいいのかって聞かれるので書いておきますね。
迷っている方は候補にどうぞ。

1月 初詣イベント

 

先日行った初詣イベント。

年始の忙しい最中、長時間の拘束になるにも関わらず、28名もの方が参加くださいました✨
 ※諸事情で2名欠席でした😢残念。
 

全6回に分けて楽しんだこのイベント。
せっかくだからとニューイヤーに合わせたにも関わらず、第3枠の際に時間を戻すのを忘れてちょうど終わったタイミングになってしまい、申し訳なかったです💦


妻チワ
妻チワ

買い物だけでもできてよかった!
花火はないわ、買い物できないわじゃ泣ける。。。



新年早々バカピだったわけですが、みんなの温かさに救われて何とか全枠無事終えることができました!


釣柴と二人でこのイベントを考えたときにうまくいくかなってドキドキだったんです。

おみくじも初めての試みだったし、商品も喜んでもらえるかなぁと。



釣柴
釣柴

おれは神社に対する反応にも緊張したよ~💦



せっかくだからみんなにしっかり初詣感を楽しんでもらえるよう、時に寝落ちしつつも精いっぱいトンカンした釣柴。

みんなからおほめの言葉を頂き、とてもご満悦でした✨


釣柴
釣柴

よかった、よかった!


 
参加くださった皆さま。
本当にありがとうございました✨


感謝の気持ちを込めて動画にしました💓
 ※Twitterに載せたものと同一です。
 ※音量にお気をつけください。


 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました