おしゃべり広場

どう森・あつ森
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ💓

こちらはおしゃべり広場への案内板です。

Twitterをされていないお客様も時々いらっしゃるので、島開放中以外でカピと話したいときはもちろん、島で一緒になった方との交流など全ての人同士が手軽に使ってもらえればなぁと思います(´▽`*)

回線落ちした際、Twitterをされていない方でも、ここからなら話しかけやすいと思いますのでお気軽にどうぞ!

広場へ行く🐾


■広場(フォーラム)とは■

・メルアドやユーザー登録は一切不要。
・削除は私しかできません。
(間違えたから消したいとかあれば、そう書いてもらえればなるはやで消しますw)

■しゃべりかた■
①【品出しやおさわり要望】
 【交流】

希望の方を選んでください。


②自分からおしゃべりする(トピックをたてる)
1お名前、2タイトル、3コメントを書いて5送信するだけ。

写真を付けたい方は4からどうぞ。
写真は4枚までつけられます。
増やしたい場合は[ファイルを選択]の下の[Add another file]をクリック♪


お名前は基本あつ森名かな。
タイトルは島名+あつ森名を書いた方がみんなが気付きやすいかも。
 下の緑枠は無視でOK!

■匿名で練習もOK。
タイトルにテストと書いて練習してください。
後ほどこちらで削除します♪
お気軽に呟いてみてくださいね(´▽`*)

■返信は誰でもOK!
私も24時間以内に返信するようにしますね♪
誰かに通知がいって迷惑かけるかもっていうこともないので、時間を気にせずいつでも好きなタイミングで書き込んでOK☆


■返信したいコメント、もしくは自分のコメントに更に追記したい場合
ちょっと小さいけれど返信をクリックするだけ。
#数字はそれぞれのコメントにふられた番号です。


~~~~~~
■個人情報の取り扱いにはご注意ください
■誹謗中傷は禁止です

内容によっては当方の判断で予告なく削除する場合があります。
ご了承ください。
~~~~~~

広場へ行く🐾



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました