おっとっ島&カピ島日記 3月版

どう森・あつ森
スポンサーリンク

おっとっ島・カピのトレジャーハン島
に来てくださった皆様

島民一同よりお礼申し上げます♡

スポンサーリンク

あつ森日記

 

いつものご挨拶


開放中はなかなかおしゃべりできないことが多く、とても残念に思っています💦
良かったらTwitterで話しかけてください♡

妻チワ
チワ

嬉しかったお品がございましたら、教えて頂けると励みになります!




ここが不満だったよ!ってことは・・・
こっそりDMください(笑)
改善できることはします! 


私のアカウントは2つ

チワ(日常垢)もしくは
カピ(あつ森垢)です。


両方とも毎日動いていますので、どちらでも大丈夫ですよ(*´ω`) 

                             チワ(カピ)より
 
 ※ちなみに釣柴も持ってはいますがインスタメインでリアル釣りバカ日誌更新中w

 ※YouTubeではあつ森動画をUP中♪かぴもり
  チャンネル登録を100人を目指しています🌸応援お願いします💦
 

今月のいろいろ

 
今月は何といっても大型アプデにつきますね(´▽`*)

マリオにサンリオに・・・盛りだくさんでどうしましょレベルでしたよね💦

マリオについての詳細はこちらから。


サンリオは26日から再販が開始され、大盛り上がりでしたね。
ツイッター内もサンリオamiiboという言葉がトレンド入りしてました✨

みなさんはいかがでしたか?
全て揃った方から、あいにく揃わなかった方、うっかり買いそびれたという方まで様々ですかね。

私は再販前のものを所持していたので今回はみんなの姿を高みの見物でしたが←嫌な言い方w
わりと少量で揃った方も多かったようなので、しばらく島開放はサンリオのみでいく予定だったんですけどあまり需要がないかも・・・と迷い中。

とりあえず、今日27日のポムケロ祭りでの様子を見て今後の方針を決めたいと思います🎵


あっアミーボを初めて手に入れた方も多くいらっしゃるようなので、5分でわかるサンリオアミーボ(通常アミーボも基本は一緒)の使い方をUPしました。
説明書が入っていないので、初めての方はご参考まで(´ω`●)

 
 
そうそう!
サンリオのお洋服、住民たちにあげた方いますか?

めちゃくちゃ喜んでくれますよ🎵

うちのチャンプ、予想通りなかなか可愛い仕上がりになりました(´▽`*)
ぶさかわいいでしょ♡

 

カピ島の住民たち




サンリオキャラは譲れない仕様なので残念です💧
お別れがいつも辛いので、もらってもらえたほうが気持ちよくお別れできるんですけどね💦

シベリア、ドレミ、ビアンカはアミーボがあるけれど、愛情が沸いてお別れできていないんです。
ただ、一度サンリオ島にしてみたい衝動にも駆られていて・・・(´-ω-`)

ちゃちゃまるとモニカ、アップル以外はお譲りできる、かもですw
←ただ優柔不断なのでね、レムくんはアミーボないしなぁとか迷っちゃってますww
 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました