スポンサーリンク

24.海外っぽい建具と小物たち

おうちつくり
スポンサーリンク

私は輸入住宅専門の工務店で建てたので、標準でついてきた理想の木製建具やゴールドカラーの小物たち。

もし普通のメーカーで建てると、これらを使いたい場合は持ち込みになりますよね。

でもなかなか探せない!
しかも、1軒目の家の時はそもそも気にも留めていませんでした。。。

というわけで、今回は我が家が使ったブランドを書きたいと思います。
もし、興味を持たれた方はそれを元に調べられたらきっとたどり着くはず♪

まずはこちら。


屋内扉です。


こちらは<コロニスト>と検索してもらえば、何社かヒットします。

我が家は、入り口ドアや折れ戸ドアはすべてコロニストで統一しています。

そして、トイレや洗面所で使った真鍮製タオル掛けやトイレットペーパーホルダー。


これは<ゴーリキ社>のものです。

でもゴーリキだけで検索すると・・・

妻チワ
妻チワ

ゴーリキー(ポケモン)がでてくるかもw



釣柴
釣柴

もしくは彩芽ちゃんねw



<ゴーリキアイランド>と正式名称で検索してください。

ちなみに我が家は
タオルリング→品番640050と640028
紙巻器→品番640071 を使用しています。

タオルリングなどは気軽に持ち込めるものだと思います。
この通り、標準以外にも選択肢がありますよ!
いっぱい悩んで理想のおうちを造ってくださいね☆

ゴーリキ社のタオルリング。
このようなデザインもでています。
ロココ調でかわいいですよね♪

 


ゴールドだけでなく、シルバーやアンティークカラー、ホワイトにブラックとカラーも充実しています。



640851 ゴーリキアイランド タオルリング SB BK GORIKI ISLAND [640851GORIKIISLAND]



しかも、スイッチカバーやコート掛けなどもあるんですよ。
きっとお気に入りが見つかると思いますので、興味のある方は一度覗いてみてください♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました