5.鬼滅の刃クリアファイルコレクション入手法!

アニメ その他情報
スポンサーリンク

鬼滅の刃のグッズ、なかなか売ってないですよね 😥 

私も子供たちも鬼滅好きなので、いろんなところで探しては見ますが、コーナーがあっても完売のお知らせがあるのみ。。。

そんな時ふとひらめいた!

妻チワ
妻チワ

映画館ならガラガラじゃないかな!?


ワーナー系列の映画館だとよくガチャが置いてありますよね。

前に鬼滅の刃のガチャが空っぽの状態で放置されていたのを見たことがあったのですが、今はコロナで映画館はガラガラ。

もしかしたら!と子供たちとすごく久々の外出へ♪

妻チワ
妻チワ

あ~、外の空気はやっぱりいいねぇ。

ではなく・・・


はい!
発見!!
クリアファイルコレクションガチャ!



全4種で、学校でも使いやすいA4サイズ。
お買い得な1枚300円。

そして、戦利品がこちら♪


フルコンプだどん♪

実はこの系統のガチャあるあるなんですが・・・

妻チワ
妻チワ

順番通りに出てきますw


つまり4種類の場合、4回すれば絶対にフルコンプできるんです。

今までこのガチャ系でいろんなシリーズを回してきましたが、全て順番通りだったのでおそらく全国どのガチャでもこのパターンなはず!
(違っていたらすみません)

ちなみに、私は
善逸⇒ねづちゃん⇒猪之助⇒炭治郎の順でした。

どなたかのご参考になれば幸いです。

そうそう。

このファイルも転売されているのを見かけました。
この商品は1枚300円。
しかも、ダブりもしない商品です。

その辺を踏まえて買われる方はお買いくださいませ。
(転売ヤーが儲かるとまた一気に回しに来られて、全国の子供たちが回せなくなるのでご勘弁願いたいですが・・・)

なかなか手に入らない鬼滅グッズ。
純粋に鬼滅が大好きな方々のもとへ、届くようになりますように☆

妻チワ
妻チワ

我が家も含めて、ね☆

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました