アミーボカード買取金額ランキング 2021春 最新版

あつ森まめちしき
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ!

今回はアミーボの買取ランキングを動画にまとめてみました♫



カピの代わりにマーティーが解説してくれます🎵
よかったらご覧ください(´ω`●)
 たった数分の動画なのに、作るのはめっちゃ時間かかりましたw
 見てやってくださいww



みなさんは被ったアミーボカード、どうしていますか?

私はめんどくさいので、いつも近所の中古ショップで買い取ってもらっています。
SPが1枚10円、住民が50円(人気住民は時価)です💦

メルカリに出した方がもうちょっと儲かるかもしれませんが、手数料と手間を考えると・・・大して変わらないかなと思っています(;´Д`)


なお、今回動画を作るにあたって参考にしたお店は
・フルアヘッド楽天店さん
・ゴールデンホビーさん
・駿河屋さん
・ツイッターで見かけた店舗×2か所 です。

在庫状況などによっても金額は変わると思いますが、2021年4月某日の買取表を参考にして、ランキングを作成させて頂きました。

ちなみに。
この日、平均的に一番買取金額が高かったのはフルアヘッド楽天店さんでした✨
トレーディングカードの専門店だけに強いのかな。
逆に駿河屋さんはめっちゃ安かったw

まぁ送料やその他の条件もあると思いますが、売却を考えておられる方は店舗名クリックお店まで飛べますので参考にどうぞ(´ω`*)


以下は動画をご覧になってからお読みください(>_<)





アミーボカード買取金額ランキング 
2021・春  集計結果

1.ジュン
2.1ごう
3.クリスチーヌ
4.ラムネ
5.フランソワ
6.ブーケ
7.ペーター
8.シベリア
9.パッチ
10.ビアンカ

※その他の詳細は動画でご確認ください

さて、このランキングはどう思われました!?

一時に比べると金額的には落ち着きましたね💦
でも、定価だと1枚110円ですから・・・やっぱり高いですよねw

あと、うさぎ姉妹ってやはり強いんですね!
個人的にはお姉ちゃんのほうが好みだったりしますが。。。

それと、1ごうってこんなに人気なんですね( ゚Д゚)
時々推しが1ごうって方に会いますが、ここまでとは。
今まで侮っていて申し訳ない💦



ただ、気づきましたか!?
アネキ系が一匹も入っていなかったことに(;^ω^)

あまりかわいい子がいないといわれがちな系統ですが。。。
アネキ系でカピ的NO1可愛い子ちゃんはアネッサちゃんだと思っています✨


正直、アミーボカードをご覧頂いたところであまり可愛さが伝わらないのですが、実際会うとめっちゃ可愛いんです!
もっと可愛く表現して~アミーボカードwww
おっとっ島にいますので、良かったら会いに来てください💓

あと、刺激的な島生活を楽しみたいならアイーダ様かフリルさんをお勧めします 😆 
個性的な子っていつまでも慣れなくて楽しいんですよね🎵




また、リアルでは猫VS犬はいい勝負するのに、アミーボではイヌ完敗w

おなじみキャラメルちゃんをはじめ、おっとっ島のぶさかわマスコットキャラなチャンプ、ひげぶくろがピンクでかわいいトミ、個性派ラッキー、レアな和風キャラもんじゃまでいっぱいかわいい子いるのになぁと思いながら動画作成をしていました(^▽^;)

私がそもそも犬派だから余計かなw





次はアミーボがない最強キャラのジャックやちゃちゃまるなども含めた総選挙をまとめたいなぁと思います(´ω`●)

最近ランキングはどうなってるのかちょっと気になっていて。。。
良かったらまたお付き合いください✨


では、本日もすてきなあつ森ライフを~💓





コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました