カピのトレジャーハン島🏴島開放★ご案内

どう森・あつ森
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ!


このサイトをご利用下さる方に向けて、島開放をしています。まずは観光案内をすべてご確認の上、遊びにいらしてください♡
※島主はタイムトラベラーです⌛

たぬきちかわいいw
スポンサーリンク

■トレハンとう 観光案内■

 

トレジャーハン島でできること


■たぬき商店の利用(1点ものも〇)
■エイブルシスターズの利用(試着室〇)

■レシピ覚え放題
■落ちているアイテムは何でも取り放題

■木揺らし、花摘みOK
(果物や落下家具もご自由に)
■釣り、ダイビング、虫とりOK

■引っ越し住民の勧誘(いる場合)
■ローランやレイジ、つねきちからお買い物
■癒しの住民たちの家へ訪問(*´ω`)♡

■SNSへの写真掲載
 Twitterアカウント
【@kapibara200418】の明記お願いします。

チワ
カピ

よかったら、来島中のあつ森仲間同士でも交流してもらえたらと思います✨
リアクションだけでも交わし合って仲良く過ごしてね💓


※島主はしのぶさんor海賊ルックが目印です



5つの禁止事項


1⃣ーボタンを使っての帰島
(回線落ちの原因に!必ず空港を利用下さい)

2⃣帰島時間を守らない(30分間)

3⃣サイトやおさわりのルールを読んでこない

4⃣往復禁止
(回線落ちによる強制帰島は除く。ただし散策時間は回線落ち前の持ち時間の残り分だけとします。)

5⃣他の来島者、島民への迷惑行為
 アナウンスにも協力してあげましょう♪


■約束破りは出禁😢■

釣柴
釣柴

おさわりのルールを守らない人、読んでない人が多いよ!気をつけてね☆

 

妻チワ
カピ

禁止事項にあてはまる行為を発見した際、謝罪の意思がないとこちらで判断した場合は即ブロックさせて頂きます。悪質な場合はみんなの島の平和の為にも晒します。

 

■島開放は常に無償です■
特にお土産などはいりません。
手ぶらでお気軽にお越しください☆


しいてお願いするなら・・・
ブログ内の商品をご覧くださったり広告をポチっとして頂けるとうれしいです
※当サイトの広告はGoogleさんに委託しています。

押して下さったあなた!

小粒柴
次男:小粒柴

サイト維持暖かな支援をありがとうございます。


カピのTwitterへコメントもお気軽に✨


時間泥棒w

Amazon
桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~ 【メーカー特典あり】 <早期購入特典付き>

 

今日のパス・お知らせ&お願い

 

3年以上にわたってやってきた島開放。
1,000人以上の森仲間さんと出会えました♫

素敵な思い出をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

定期的に開放することはなくなりますが、のんびり無人島生活はこれからも続けていきます❣️
なので、もし今後困ったことがあれば下記コメント欄から気軽に声をかけてくださいね(❃ӦωӦ)ノ


※開放についての最新情報はツイートで。

本サイトトップページからもご覧いただけます

⭐️3年目以上続けてきた島開放。
そろそろおさわり会の需要も落ち着いたかなと思うので、
寂しい気持ちもありますが本日12月17日をもって島じまいします。

(おさわり難民さんが多ければ不定期で開けるので、下記へコメントください♫)

12月17日 ラスト開放終了🎆

いつもよりお宝ましまし❣️
感謝の気持ちを込めて
本日は商店前に写真3枚置いてます♫

↑お宝とは別。

21時15分~22時30分 空港開放
22時45分 完全閉島
✿時間になったらおひらきします

おひらき:島主側で強制的に解散させます。
空港へ行く必要はありません☆
時間ギリギリまで好きな場所で遊んでいてOK🎵


パスワードは  またいつか。
サイトをよく読んでお越しください☆
特におさわりルール無視の方が多いです💦
トラブルに繋がるのでやめてください!

来島前に

✿電波チェックお願いします( ˘ω˘)
来島中も電波の安定した場所でお楽しみください。

✿入島時間は必ず覚えておいてください☆
(基本30分帰島とします)

 

✿リアルタイム更新✿

22:29 〆ギリギリまで空港開けておきます
レシピ、アイテム追加済☆

■以下、ラスト開放日分の内容です■

✿島のどこかに
ナタリーのしゃしん
フランソワのしゃしん
のりっぺのしゃしん
ジュンのしゃしん
しのぶのしゃしん21:46発見
ペチュニアのしゃしん
隠しました🎵

写真を見つけた方は一言お知らせください。
「○○ちゃん発見!」とかでOK!
ご協力お願いします✨

お宝ラインナップ

ハニワや金道具、レア素材家具、マイル券&家具、その他非売品が中心。
写真以外は拾っても申告不要です(´▽`*)
⇧ものは日替わり 全てラッピングしていません


✿海岸や商店前はフリーエリア!
レシピ50枚以上、アイテムも色々🎵
※ポスターやDIY品などの非売品も置いてます。
ご自由にどうぞ。早い者勝ち!!
※どれが非売品がわからない方はこちらをチェック

ラストまで楽しめるよう
気ままに追加
・・・超気ままですw

 
✿トレハン島は南半球1月1日🎆

 

★回線落ちの場合、すぐに開け直します。
来られていた方の優先案内は致しません。
おさわりを持って帰ってしまった方のみ即連絡お願いします優先案内致します。

★島開放中、基本的には即応対します。
ご用のある方は島で声掛けor
TwitterにDMお願いします。

Twitterをされていない方は下記コメント欄から連絡お願いします。
コメントには必ずお返事させて頂きます❣

 

おさわりのルール(必読)


①ここのアイテムのみ持ち帰り禁止
おさわり専用です。
紛失した場合、そのまま続行するしかなくなります💦
他の方の迷惑にならないよう必ず返却下さい。

順番抜かし、通り抜け厳禁。逆走厳禁。
ひと枠に一人のみ進入OK。
前の人がのんびりさんでも気長に♡
アイテム確認のためだけだとしても抜かして枠内に入らない!

アイテム紛失時等の際、疑われる原因になりますよ~!

抜かされた方も怒ってOK(  `´ )و

違う葉っぱを返さないで!

慎重に作業くださいませ。

データの確認は枠外で!
時々さわったことがあるものか枠内で確認される方もいますが、確認するよりさわった方が早いですw
混雑の原因になりますのでお止め下さい。


釣柴
釣柴

Q1.おさわりに出た家具が狙っていたカラーじゃなかったらどうしたらいい?

チワ
カピ

その家具を注文した後、パニーの島にいるバカップル(カイゾー氏)に依頼してくださいw


■今日はシャンクのかばんいろいろ全54種
基本五十音順:時々抜けアリ(後日出すことも)
出口まで行って、なぜか逆走するのもやめて~!

 

✿おさわりってなに?✿


家具や服などをポケットに入れられる状態にして置いてあります。
各位持ったらすぐにその場に戻してください。

こうすることでカタログに載るため、後ほどご自身の島でお好きな時に購入可能となります。
※アイテム名が同じものは色違いです。
※非売品やDIY品などはおさわりしても買えません。フリーエリアにある場合は遠慮なく持って帰ってくださいね♪

 ☆もっと詳しく知りたい方はこちらへ

最後に


おっとっ島以上にゆるいトレハン島🏝

島主はもちろん、来島してくれている方たち同士も交流を深めてもらえたらと思います💓

あにーチワ
あにチワ

何か要望などあれば下記コメ欄かおしゃべり広場からお気軽に♪

 

島開放ってどんな雰囲気?


のんびりペースで島開放中の写真や動画をUPしています☆

よかったらご覧くださいませ(*´ω`*)
Twitter もしくは
ゆるゆるYouTube⇩
カピもりちゃんねる
よかったら遊びにきてね(´▽`*)

 

荒らし情報

残念ながら、明らかに悪質な行為をされた方のみTwitterとサイトにて晒しています💦
こちらとしてはあまり過激なことはしたくないので、悪さしないでくださいね🎵

①1/15 窃盗:ラッキー島のごんちゃん。
おさわりエリアの家具を盗む→警告無視→違う葉っぱを返して回線落ち(帰島)しました。
2年以上に渡り、おさわり提供をしてきましたが一番悪質な方でした・・・。


 

 

コメント

  1. かおり より:

    初めまして!

    まだまだ初心者でなかなか家具など集まりません
    今日こちらのサイトに辿り着きましたが、もう解放されていませんよね??

    • 柴チワ柴チワ より:

      かおりさん

      初めまして。
      コメありがとうございます。
      お返事遅くなりました<(_ _*)>ゴメンネ

      3年以上取り放題andおさわりをしてきたのですが、最近では需要もかなり落ち着いてきたので、そろそろいいかなって思って先日〆たばかりなんですσ(^_^;)

      ただ、服や家具集めなどコンプが大変なのは経験済なので、具体的にこれがさわりたい!といったリクエストなどをいただいた場合は、今後も不定期ながら開放してお手伝いできればなぁと思っています=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  2. まま より:

    ありがとうございました。
    おさわりでモタモタしてすみません…なかなか来れずにいたので、最終日に間に合って良かったです!

    • 柴チワ柴チワ より:

      ままさん

      来島ありがとうございました❣️

      おさわりは焦らずのんびりで大丈夫なので、全然お気になさらずです(о´∀`о)
      最後にお役に立てたなら幸いです✨

      また機会があればお会いしましょうね♡ カピ

  3. mana より:

    何度もすみません。
    探せなかったです。

  4. mana より:

    写真探さなかった の間違えです(TT)
    一度だけ発見できた時は嬉しかったです♪
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

  5. mana より:

    最後までたくさんいただきました。
    ありがとうございました^ ^
    私も3年間通いたかったです
    写真探さなかったけど毎週楽しかったです♪
    今日はカウントダウンで盛り上がろうのマイルもいただきました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します☺️

    • 柴チワ柴チワ より:

      manaさん

      いつもありがとうございました❣️

      写真はなかなか難易度高めなのか持ち越すことが多かったですよね苦笑
      その分、発見されて嬉しそうにされている姿に私自身も喜びを感じていました✨

      これからものんびり無人島生活は続けるつもりなので、困ったことがあれば声をかけてください♡

      では、また(๑́•∀•๑̀)ฅ カピ

  6. mana より:

    今日もたくさんいただきました♪
    おさわりも(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございました^ ^
    また来まーす❗️

    • 柴チワ柴チワ より:

      いつもありがとうございます♡
      喜んでいただきこちらも嬉しいです꒰∩´͈ ᵕ `͈∩꒱

      今日も会えたらいいなぁと思いつつ準備していました♪
      よかったらお待ちしてます

  7. mana より:

    おさわりやレシピたくさん柴チワさんには助けられました(*^o^*)
    購入できるものも増えてとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます!

  8. mana より:

    こんばんは^^
    あと3回で終わりは寂しいです。
    最後まで遊びに行かせていただきます♪
    いつもありがとうございます(˶ᦲ◡ᦲ˶)

    • 柴チワ柴チワ より:

      manaさん

      いつも来島ありがとうございます♡
      私も長らく続けてきたので、寂しい気持ちもありますが、最初に比べてかなり来島者が少なくなってきたので、おさわり難民さんも減ってきたかなと判断して一区切りつけることにしました( ´͈ ᵕ `͈ )

      とはいえ、困ってる方がいたらまたふらっとあけることもあるかなと思ってますが( ̄∇ ̄)笑

      最後まで楽しんでもらえるよう私もがんばります✨

      元々おさわり難民さん助けになればと

  9. あや より:

    初めて行かせてもらってすごく素敵な島で感動でした。「お出かけ先との通信が切断されました」と島に帰りました。通信テストも行ったのですが、初めてだったので私が原因だったらごめんなさい( ; ; )

    • 柴チワ柴チワ より:

      あやさん
      コメントありがとうございます♡
      通信エラーは誰にでもありますし、あやさんのせいかどうかはわからないことのでお気になさらず☆

      懲りずにまたぜひ来島くださいね(❃ӦωӦ)ノ✨

  10. mana より:

    どちらもお返事ありがとうございます^^
    探してみます♪
    宜しくお願い致します(*^^*)

  11. mana より:

    こんばんは、
    今日はありますか?
    また、いちまいいたのテーブルのおさわりをお願い致します^ ^

    • 柴チワ柴チワ より:

      こんばんは。

      ちらっと予告していた通り、今夜は帰宅が間に合わなかったためお休みですm(_ _)m

      次回、他のおさわりと合わせてご希望の品も出せると思います❣️

      おさわりも3年ほど繰り返してきたので、もうそろそろ終わってもみんな大丈夫かなと日々思っておりまして。
      だからこそ、リクエストにはなるべく早く答えていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  12. mana より:

    manaときのこは同じです。
    すみません。
    きのこのげんぽくのレシピ、リクエストしたいです。宜しくお願い致します。

    • 柴チワ柴チワ より:

      いつもありがとうございます♪
      かなり前からmanaさんがきのこさんであることはわかっていましたよ

      大変申し訳ないのですが、レシピのリクエストはお受けしていないんです(-人-〃)
      改造されているかたは簡単に増やせるみたいですけど、普通にやってるだけではなかなか…。

      通常レシピはもちろんフーコ、季節、花など全てのレシピをランダムで気ままに出していますので、その日の運次第ということでご了承ください。

    • mana より:

      お返事ありがとうございます^^
      いつもいただいてばかりで、
      私もベル入れたいです。
      いつも密かに探してるんですけど分からなくて。どのあたりにありますか?

      • 柴チワ柴チワ より:

        お気になさらずで大丈夫ですよ~♪

        場所としてはB2の1段目あたりです。
        見にくいのですが一応ヒカリゴケの神さまを祭ってます笑

        とりいをくぐった先にありますので、宝探しがてら探してみてください☆

  13. めぐみ より:

    昨日、初チャレンジしてみたのですが、何度も通信エラーで入島かなわずでした。。
    飛行機から島の様子は拝見できてめちゃくちゃ素敵な島でテンション上がったものの、そこからは結局入島できず(´;ω;`)
    通信チェックはしていて問題なかったのですが、もしかして私が原因だったのでしょうか…それでしたら本当に申し訳ないです。。
    問題なさそうでしたら、また次回チャレンジしたいと思います!

    • 柴チワ柴チワ より:

      こんばんは⭐︎
      先日はチャレンジありがとうございました!
      そしてわざわざメッセージありがとうございます♡

      こちらからもお名前は見えていたのですが、到着直前で毎回回線落ちを起こしていました

      回線チェックは問題なくても、時々回線落ちを引き起こす方がいらっしゃるんです(´u_u`)
      原因不明のため誰が悪い訳ではないのでお気になさらず。

      ただ、同じ現象が連続で起こった時は、他の来島者さんのためにも時間をずらして再チャレンジして頂くなどご配慮頂けると助かりますm(_ _)m

  14. きのこ より:

    切断が切れたようで、
    挨拶も出来ずすみません。
    今週もありがとうございました
    また遊びに行きます♪

    • 柴チワ柴チワ より:

      急なエラーでしたね

      こちらこそありがとうございました♪
      またお待ちしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡

  15. みー より:

    今回初めてお邪魔させていただきました。
    素敵な島でびっくりしました!
    また機会がありましたら、お邪魔させてください。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m!

    • 柴チワ柴チワ より:

      みー様

      初来島ありがとうございました
      そう言って頂けてうれしいです(*´ω`*)

      ぜひまた遊びにいらしてくださいね✨
      お待ちしてま~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  16. mana より:

    また来週楽しみにしてます♪

    • 柴チワ柴チワ より:

      いつもありがとうございます(´▽`*)

      今夜は開放予定ですので、お時間許すようであればぜひお越しくださいませ♡

    • mana koro.83.da@gmail.com より:

      こんばんは^ ^
      今日も島開きますか?

      • 柴チワ柴チワ より:

        こんばんは!

        今夜も開放しますがバタバタしていてお宝が追加できてません
        なので、おさわりメインだと考えて頂いた方がいいかもです。

        一応商店前にアイテムを置いてはいますが、いつもより少ないです(>人<;)

  17. みこみこ より:

    先程、おさわり会参加させて頂きました♪ずっと探していた植物パーテーション。本当にありがとうございました♪

    • 柴チワ柴チワ より:

      みこみこさん

      先週に続いて今週も来島ありがとうございました♡
      お役に立てたなら何よりです(´▽`*)

      まだしばらくは順番にいろんなおさわり品を出していくので、いつでも遊びにいらしてくださいね♪

      お土産も島開放に来てくれているみんなの役に立たせてもらいます✨
      ありがとうございました(*´ω`*)

  18. しぃ より:

    初めまして!
    ルール読ませて頂きました。こんぺい島のしぃと申します。
    おさわり会お邪魔させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

    • 柴チワ柴チワ より:

      しぃさん
      はじめまして(´▽`*)

      今は満員ですが、お一人最大30分間とさせて頂いているので22時までには一旦空くかと思います。
      よかったらぜひお越しくださいませ~♡

      • しぃ より:

        ありがとうございます!
        頃合い見て、参加させて頂きます!
        楽しみです♡

        • 柴チワ柴チワ より:

          先ほどいらっしゃましたよね✨
          しぃさんがおさわりし終わるまで待ってるつもりだったのですが、大丈夫だったのでしょうか。

          時間ギリギリでも入れた場合、おさわりする間くらいは毎回お待ちしています。
          なので次回以降はお気になさらずおさわりなさってくださいね(*´ω`*)

  19. みこみこ より:

    ねこかげ島のみこみこと申します。本日おさわり初体験で伺いたいと思っております♪ご迷惑お掛けすることが無いよう気をつけてお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。(>_<)

    • 柴チワ柴チワ より:

      みこみこ様

      はじめまして(´▽`*)

      初体験は緊張されるかと思いますが、サイトをご覧くださればきっと大丈夫♪
      お気軽にお越しください♡

      お待ちしてま~す(=゚ω゚)ノ✨

      • みこみこ より:

        先程は初めての訪問で失礼をしていたらすいません。ドキドキしながらも楽しめました。途中挙動不審になってしまいすいません。植物パーテーションが欲しくて伺ったのですが、宜しければまた次回行かせて頂きますので宜しくお願いします。ありがとうございました♪

  20. mana より:

    今日もありがとうございました^ ^
    毎週楽しみにしてます♪
    また遊びに行きまーす⭐️

    • 柴チワ柴チワ より:

      いつもありがとうございます✨

      今夜はやたら落ちまくりで・・・
      本当にご不便おかけしました(m´・ω・`)m”

      またお待ちしてま~す☆

  21. はる より:

    はじめまして、ひだまり島のはるなと申します‍♀
    ブログを拝見しておさわり会に参加してみたいな…と思ったのですが今日の参加はできますか…?

    最近始めたばかりなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、もし機会があれば伺いたいです‍♀

    • 柴チワ柴チワ より:

      はるなさん、初めまして❣️

      島へは先着順で誰でも入島可能ですよ
      日によって混雑度は変わりますが、毎回時間ギリギリまで開けています(*ˊᗜˋ*)

      お手数ですが、サイト内にあります注意事項などは事前にご覧いただけると助かります。

      では、お待ちしておりま〜す☆

  22. mana より:

    お返しできてよかったです。
    パスありがとうございました(˶ᦲ◡ᦲ˶)
    また遊びに行きます♪

  23. mana より:

    すみません、回線切れでおさわりのものを持ち帰ってしまってます。また行きたいのですがなかなかいけないです。時間内に行けると良いのですが。

    • 柴チワ柴チワ より:

      また落ちて今から開き直します。

      新パス5PT66です。

      お待ちしてますね(´▽`*)

      追記 再来島&お届けありがとうございました✨

  24. サキ より:

    本日7/9にお世話になりました、あきつしまのサキです。
    ドキドキしながら楽しませていただきました!

    途中視界の端に隠し?らしきはっぱを捉えたのですが、結局迷子で辿り着けず少し悔しかったです(>_<)笑
    もしよろしければまた挑戦させてくださいませ…!
    今回はありがとうございました!

    • 柴チワ柴チワ より:

      先ほどはありがとうございました♡
      そして、ようこそでした(´▽`*)

      ぜひぜひまた挑戦しにいらしてください✨
      いつでもお待ちしてま~す (๑•̀ㅂ•́)و✧

  25. こば島 みつ より:

    初めておじゃましました。
    楽しかったです。またぜひ伺いたいです。ありがとうございました!
    帰る時に手間取って、少し30分過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

    • 柴チワ柴チワ より:

      みつさん

      楽しんで頂けて何よりです(´▽`*)
      帰りは空港が密だったかと思いますのでお気になさらず♫

      またお待ちしていますね♡

  26. mana より:

    こんばんは^^
    カウンターテーブルのおさわりお願い致します。

    • 柴チワ柴チワ より:

      こんばんは☆

      本日分はもう並べ終わった後ですので、次回以降おさわりコーナーに置くようにしますね♪

  27. おにが島 にこ より:

    はじめまして。
    島お邪魔させていただきました。
    凄く素敵で、迷子になりながら、目当てのさくらんぼとお触りコーナーに何とかたどり着くことが出来ました。
    時間オーバーしてしまい申し訳ありませんでした。
    途中、強制終了になったのでしょうか?それとも、こちらの不具合だったのでしょうか?
    挨拶出来ず島に帰ってしまったのでこちらにコメントさせていただきました。
    強制帰島だったらご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。
    島作りの参考にもしたいのでまたお邪魔させて下さい。
    今日はありがとうございました。

    • 柴チワ柴チワ より:

      にこさん、来島ありがとうございました(´▽`*)
      初めて行く島って迷子になりがちですよね笑

      あの時はどなたかの電波が不安定になったようで、いきなり回線落ちしちゃいました( ˊᵕˋ;)
      よっぽど悪質なことをされない限り、こちらからどうこうするようなことはしないですよ~( *´艸`)

      参考になるポイントがあるかわかりませんが、こんな島でよければまたいつでも遊びにいらしてくださいね
      お待ちしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  28. mana より:

    今週は来れて良かったです^ ^
    おしろのとう ありがとうございました♪
    また来週もおじゃまします(˶ᦲ◡ᦲ˶)

    • 柴チワ柴チワ より:

      無事に終わってよかったです(*ˊᗜˋ*)
      昨夜は空いてたのでサクサクでしたねw

      また次回お待ちしてま〜す(o´∀`o)ノ

  29. mana より:

    こんばんは^^
    今日は1時間近く挑戦続けたけどずっと満員で行けませんでした。また来週挑戦したいと思います(╹◡╹)

    • 柴チワ柴チワ より:

      こんばんは⭐︎

      お会いできる日までポケットに入れておきます。
      ご無理なくいつでも来れそうなタイミングでお越しください♡

  30. より:

    お邪魔させて頂いたも島めです。
    通信チェックしたのですが、画面暗転からの回線切れをしてしまいました。カピ様をはじめ島に居られた皆様にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

    • 柴チワ柴チワ より:

      め様

      わざわざこちらにもありがとうございます(*´ω`*)
      チェックしていても運が悪ければ落ちるので、あとはお互い様ということで☆

      次回以降もお待ちしておりますので、気にせず遊びにいらしてくださいね♡(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      お待ちしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  31. シオ より:

    島に行かせて頂き感謝です。フルーツ目当てにお邪魔させて頂いたものの、初心者&他所の島へ初訪問のため迷って同じ所をウロウロする・立ち止まるを繰り返すだけの不審者に…ご迷惑をお掛けしていないかと不安になりコメントさせて頂きました。

    • 柴チワ柴チワ より:

      シオさま

      お返事遅くなりました(人д`o)
      わざわざメッセージありがとうございます。

      全く気にならなかったですよ〜
      他の来島者さんに対して嫌がらせをしたりおさわり品を盗もうとする以外の動きは微笑ましく思って見ています(*ˊᗜˋ*)

      それよりお目当てのフルーツは無事に持ち帰れたでしょうか
      全て採取されてしまっていた際には物置の在庫を渡すので、遠慮なく声をかけてくださいね❣️

      初心者さんも多く来られる島なので、これからも気にせず気ままに過ごしてもらえたらと思います| ‾᷄ω‾᷅)و✧
      またの来島お待ちしてます✨✨

  32. なるみ より:

    先程お邪魔させていただいたのですが、回線落ちしてしまい、持ち物にお触り中の物が入ったままになってしまいました
    島にもう一度お伺いしたいです!

    ぽ島なるみ

    • 柴チワ柴チワ より:

      助かります!

      しばらく連絡をお待ちしていたのですが、もう再開放してしまいました
      入って来れそうならお願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

      • なるみ より:

        DMしようかとも思ったのですが、Twitter初心者でして…連絡が遅れて申し訳ないです!
        今全力で出発手続き中です!

        • 柴チワ柴チワ より:

          ドタバタさせてしまいすみませんでした(-人-;)
          すぐに対応してくださって助かりました✨

          ありがとうございました♡
          またの来島お待ちしています꒰∩´͈ ᵕ `͈∩꒱

  33. moon より:

    通信が、切れて島に戻されたんですけど、また行かせて頂くことはできませんか?
    行ってから10分ちょっとしかいられませんでした。

  34. トゥトゥ島 riko より:

    初めまして。トゥトゥ島のrikoと申します。
    有益な情報ありがとうございます。
    Twitterは非公開アカウントのため、こちらでコメントさせて頂きます。

    少し前に島クリを始めて、今まで通信などもしたことがないのですが、伺ってもよろしいでしょうか?

    記載されているルールは全て読ませて頂きました。
    もしチャンスがあればお願いしたいと思っております。

    • 柴チワ柴チワ より:

      はじめまして☆

      初心者さんも沢山来られてますので、気にせず気軽にお越しください
      おさわりエリア以外はなんでも持って帰ってもらえますので、遠慮なくいっぱい持って帰ってくださいね(*^^)v

  35. mana より:

    迷ってしまって時間すぎてしまいました。
    すみませんでした。

    • 柴チワ柴チワ より:

      わざわざメッセージありがとうございます
      大丈夫ですよ~(´▽`*)

      またの来島お待ちしてます✨

  36. mana より:

    今回もありがとうございました^^
    探索し過ぎて空港の場所がわからず、すみませんでした。時間いっぱい居ました。
    サンリオ系たくさん覚えたいです。
    宜しくお願い致します。

    • 柴チワ柴チワ より:

      こちらこそ来島ありがとうございました☆

      サンリオ系は非売品なのでおさわりしてもダメなんです;つД`)

      その分、たぬき商店前にフリーアイテムとしてちょくちょく置いていますので、見つけたらぜひお持ち帰り下さいね(´▽`*)

      • mana より:

        たぬき商店前の商品持ち帰りokなのですね、この前ありましたね。おさわりかと思ってました。
        ありがとうございます^^

        • 柴チワ柴チワ より:

          一応フリーって看板を置いているんですけど、アピール力が足りなかったかぁ笑
          今夜も置いておいたので、よかったらお持ち帰り下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  37. ひでっこ より:

    はじめて参加させていただきました。
    とってもステキな島ですね!
    ありがとうございました。
    機会があればまたお邪魔させていただきたいです!

    • 柴チワ柴チワ より:

      初来島ありがとうございました(´▽`*)

      ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね
      お待ちしています(∩´∀`)∩

  38. ゆみこ より:

    先程はお邪魔させて頂き、ありがとうございました!!!
    オンラインで初の島来訪だったので、勝手わからずすみません。
    かわいい島にうっとりでした(^^♪

    嗚呼、すみません、私のパスポートがオフライン仕様のまんまでした、
    驚かせてしまったならあやまります。書き直します。

    • 柴チワ柴チワ より:

      先ほどはありがとうございました(●´ω`●)
      初の島来訪が我が島だなんて光栄です✨

      喜んで頂けてとってもうれしかったです♪

      私自身は細かい事は気にしないたちなのでお気になさらず( ̄▽ ̄)

      良かったらまたいつでも遊びにいらしてくださいね☆
      待ってま~す٩(ˊωˋ*)و✧

  39. mana より:

    今日は初めて行けました。
    あっという間の30分楽しかったです、
    ありがとうございました^ ^
    また行きたいです。

    • 柴チワ柴チワ より:

      初来島ありがとうございました♡

      楽しんでもらえたようで何よりです(´ω`*)
      ぜひぜひ、またお越しください

      お待ちしていま~す❤(。☌ᴗ☌。)

  40. あすか より:

    エラーでおさわりをもちかえってしまいました。
    あすかです

  41. mana より:

    初めまして、こんにちは。
    一番は桃の木だけほしいです。
    Twitterしていなくて、明日も解放していただけますか?

    • 柴チワ柴チワ より:

      はじめまして(´▽`*)
      コメントありがとうございます。

      上記に記載している通り、木ゆすりは自由にしていただいてOKです!
      ぜひ持って帰ってくださいね♪
      ※果物は全種類島の奥に植えてあります。

      ただ、今日はちょっと諸事情で開けられません<(_ _)>
      来週19日は開放予定ですので、お宝探しなども含めてぜひ楽しんでいっていただければと思います♡

  42. きなこ より:

    申し訳ありません。
    ルールが理解出来でなくてご迷惑おかけしました。すいませんでした。

    • 柴チワ柴チワ より:

      記述しているとおり、満員の場合は来島から30分経ったら帰島してもらっています。

      時間を過ぎる前、過ぎた後と3~4回ほどアナウンスしたのですが、そのまま時間を過ぎても島に滞在されていたのでちょっと気になっていました。。。
      その上で再来島されたので、こちらもビックリして・・・。
      申し訳ないのですが、直接声をかけさせて頂いきました(;´Д`)

      せっかくの楽しい島訪問タイムを嫌な思い出で締めくくってしまい申し訳なかったです(ノД`)・゜・。゜・。
      わざわざメッセージありがとうございました♡

  43. かなこ より:

    申し訳ありません
    落ちた時におさわりのデータとかがすべてなくなったので、再度訪問してしまいました。申し訳ありませんでした。

    • 柴チワ柴チワ より:

      再度おさわりだけ来られるのは全然大丈夫です☆
      ただみんなのデータが飛ぶわけではないので、こちらはわからないんです;つД`)

      大変お手数ですが、入島時にその旨を言って頂けると助かります<(_ _)>
      なお、入島から30分経っていなかった場合は無言で来島OKとなっています✨

  44. サトシ より:

    14日にお邪魔しょうと思っているのですが、質問があります 花を持って帰って自分の島に植えたいのですが、スコップで掘ったるするのは駄目ですか?

    • 柴チワ柴チワ より:

      はじめまして。
      コメントありがとうございます☆

      スコップやオノは、ベストフレンドでなければ使えないシステムになっているため、申し訳ないのですがお裾分けは不可能なんです(´Д`)
      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  45. まどか より:

    (>_<)画面スリープで回線切れてしまいました!

    ご迷惑おかけしてごめんなさい(T^T)

    また次回お邪魔させていただけたらと思います。

    • 柴チワ柴チワ より:

      大丈夫ですよ~!
      わざわざご連絡ありがとうございます(´ω`*)

      おさわり等御用がお済でなければ、今なら空いてますし、気にせずお越しくださいね♡

  46. #もか( ´∀`) より:

    今島行きまーす!
    ただ、すごいお取り込み中で行けない(;_;)

    • 柴チワ柴チワ より:

      最初は全員が一斉にアクセスするので、毎回こんな感じなんです(*´ω`*)
      アクセスお疲れさまでした✨

      • #もか( ´∀`) より:

        今島帰ります!
        楽しかったです!
        ハート&ニットなワンピ貰えたの嬉しかったです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
        また行くときはお礼もっていきます!

        • 柴チワ柴チワ より:

          楽しんで頂けたならよかったです(´ω`*)

          ただ、ちょっと次回からお願いなのですが・・・。

          ここにも書いていますし、何度かお声がけした通り、満員の場合は30分での帰島をお願いしています(;´Д`)

          前回は第一陣で来られていたので10時には帰島時間になっていたはずですが、結局空港の〆時間までいらしてましたよね。

          喜んでもらえたのはこちらも嬉しいのですが、ずっと満員状態が続いていた日だったので、そういう時は協力頂けないと他の方が最後まで入れずに終わってしまい、申し訳なく思うんです。。。

          もし次回以降来られる予定がありましたらそれだけは守って頂けると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  47. まどか より:

    それなら良かったです!
    色々いただき、見せていただけたので今日はもう大丈夫です(^^)
    ありがとうございました!

  48. まどか より:

    切れました~
    お開きにさせてしまってたらごめんなさい

    • 柴チワ柴チワ より:

      こちらは大丈夫ですよ~
      もし時間が大丈夫なら入り直してもらっても大丈夫ですよ!満員じゃないからあけてます(´▽`*)

    • たろう より:

      こんばんは。1/8お邪魔したア島のチョコと申します。回線が落ちてしまいました。カピ様はじめ皆様に迷惑をかけてしまいすみません。
      素敵な島の開放ありがとうございました。

      • 柴チワ柴チワ より:

        わざわざメッセージありがとうございます(´▽`*)
        回線落ちだったんですね残念!

        こちらは気にせずまたお越しくださいね

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました