21年4月5日釣行

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、シーズンインでバス釣りに専念中の釣柴です☆

前回の初バスげっとからまたまた野池に出撃してきました♪

小雨が降る中、きっちり釣って帰りましたよw



ただ当たりが弱く、ギルのようなバイトだったのでフッキングが遅れてフックを飲まれてしまいました💦



なんとかバスの喉を傷付けず、出血もなく外すことが出来ましたがかなり手こずりました。。。

今回は幸い外せましたが今後の為にもオエオエ棒買おうかと思います。



そんなに高いものでもないんでね。


釣ったルアーはやはりゲーリーヤマモトの4インチカットテール☆


釣柴的には濁った時はブラックがいいですね。

残りが少なかったのでしっかり釣具屋さんで補充しときましたww



最近ゲーリーのワーム値上がりしてない??


今回釣り上げたバスの後、池の角で見えバスを発見するも何投げても喰わない・・・。

対策を練って次回リベンジしたいと思います☆彡

それではまた。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました