釣柴、先輩からワームとルアーを頂く

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です☆

先日、バス釣りを引退されている会社の先輩から沢山のワームやルアーを頂きましたー♪


釣柴
釣柴

ありがたや~♫



自分がゲーリーヤマモト好きだという話を前から会社でしていたのでゲーリーワームを中心に持ってきてくれましたー(´▽`*)




特に4インチヤマセンコーは消費が激しいので助かります♪




あと先輩お勧めのステルスペッパーも。



ステルスペッパーは110Sと110FSしか持っていなかったので、90,70,55サイズはありがたいです。



フックはピアストレブルダガーに交換して、秋の数釣りに使いましょうかねww

今後の目標は頂いたワームとルアーで釣ることです☆彡

先輩、ありがとうございまーす!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました