FLASH POINT MYSTERY BOX購入♩

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です。

3月に入り気温も上昇し、バスも徐々に表層に見えるようになってきましたね。

3月に2回ほどバス釣りに出かけましたが、まだ初バスはゲット出来ず💦

もう少し気温が上がってくれると釣りやすくなるんですが、自分の通う池は春の訪れが毎年遅めです。。。


釣柴
釣柴

4月は絶対釣る~!!



さてさて、実は2月18日に販売があったFLASH POINTさんのミステリーボックスを密かに購入していました。


今回のミステリーボックスは事前にタイニークラッシュの長谷川ピンク ver.2が入っていると情報があったので、争奪戦が予想されましたがなんとか無事購入する事が出来ました。

それでは中身を公開していきたいと思います☆


スポンサーリンク

FLASH POINT ミステリーボックス


価格は送料・税込み13000円でした。

DRT タイニークラッシュ 長谷川ピンクver.2

予告通りのタイニークラッシュ 長谷川ピンクver.2です。


1月にクラッシュ9の長谷川ピンクver.3をゲットしていたんで、タイニーがメチャクチャ

小さく見えますね💦

最近は2ozクラスのビックベイトがフィネスに見えるww

長谷川ピンクver.2はver.3と同様にサイドがホログラム使用になっています。

ver.1がベイトフィッシュ単体を模しているのに対し、ver.2と3はベイトフィッシュの群れを模しているのだそうです。なので使い分けもそこを意識してもらえればと長谷川耕司プロはブログ等で説明していました。

個人的にはホログラムのフラッシングはver.3の方がより強い感じがしています。(所有しているクラッシュ9 長谷川ピンクver.3と比較して)

ver.2はホログラムが少し弱めな感じなのでどっちのイメージ(単体・群れ)でも使用できそうですね。

デビルズテール


次はワーム類からご紹介。

まずはデビルズテール。

5インチが2パックでカラーはグリーンパンプキンBFLと前回のミステリーバッグにも入っていたホワイトシャッドでしたww

基本はノーシンカーi字系のワームですがテールを2つに裂いてチャターのトレーラー等にも使え、非常に便利に使用できます。

5インチサイズは単独でもトレーラーでも使いやすいサイズですね。

アノスライダー


入っていたのは3.8インチでカラーはウォーターメロンシード。

これもサイズ・カラー共に野池で使いやすいですね。

アノストレート


前回のミステリーバッグには入っていなかったアノストレートがここで入ってきました。

ボレアスと言えばアノストレートが有名ですよね。

自分は実は持っていなかったので初ゲットになりますww

サイズは5.5インチ・7インチ・10インチでそれぞれ1パックづつ入っていました。

その中でも個人的に気になったのが10インチ。

この大きさのストレートワームは持っていなかったので今度是非試してみたいですね♩

カラーはスカッパノン・ウォーターメロンシード・マイティジョーカーでした。

モザイクジグ

前回は比較的使いやすい3/8ozや1/2ozのジグ、チャターが入っていましたが今回は5/8ozでした。

自分のフィールドで使う事あるかな~(爆)

まあストックということで。。。

その他用品


シンカー類はアノストシンカーSKP(1.8g)とアノストシンカーTG(2.8g)が入っていました。

アノストシンカーTGは嬉しいですね。

シンカー類はTGが好きです☆

あとお決まり?のSVガード。

前回と同じピンクでこれで2つ目ゲットです(爆)

ジョイクロ178持っていないから使えないんですよね~。

長谷川ピンクが無事購入出来たら使おうと思います。

それまでお蔵入り~。タイニ―用のGガードが欲しかったんだけどねw

最後にFLASH POINTオリジナルマグカップ~♩


家でコーヒー飲む用に使います。

最後に

以上でミステリーボックスの中身が全てになります。

2か月連続で購入したので財布が悲鳴を上げましたが、欲しかったタイニークラッシュもゲット出来たので中身には大満足しています。

もうタイニー入ってるだけで実質勝ちだからねw

あとはオマケみたいなもんですww

まだタイニーの長谷川ピンクver.1を手に入れていないので今後も買い続けていくと思いますが、また購入出来たらブログに中身をアップしたいと思いまーす♩

それでは今日はこの辺で。

コメント

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました