オリキンさんお薦めドゥルガ73F購入♩

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です。

先日、家族で大阪に出かけた時に釣具屋さんが近くにあったので寄ってみるとなんとずーーっと探していた折金一樹プロお薦めのドゥルガ73F(HFワカサギカラー)が置いてあったので、即バイトしてしまいました。



このカラーは折金一樹プロのユーチューブチャンネル『オリキンちゃんねる』でもよく登場しているルアーでその中でもこのHFワカサギカラーは超オススメカラーだそうです。



ワカサギレイクでやるなら必需品!?


なかなか売っていなかったので買えて良かったです☆

お金に余裕があったら予備にもう1個買いたかったけど、我慢しましたww

あとDEPSのミニブロスが税込み690円で叩き売りされていたので3/8ozと1/2ozも合わせてを購入しました。



あとは釣るだけ(爆)


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました