Amazonチャージは100円から。これなら15円からできる!

つぶやき色々
スポンサーリンク

ほんきであそぶろぐへようこそ。


前回、匿名性の高いインターネット専用クレカについてご紹介しました🎵

そして、今回はAmazonチャージをする方法です。

もちろんチャージ自体は簡単なのですが、問題は100円からしかできなくなっていることです。



・・・昔は15円からチャージできたんですよね💦
なんでできなくなったのかな(´・ω・`)


例えば、Amazonでもさほど買い物しないけれど、とりあえず※休眠維持費を払わず済むように15円だけ動かしたいという方もいらっしゃると思います。
※Vプリカについてはこちらから



その場合、ちょっと遠回りになりますが今でも15円からチャージは可能です。

それがこちら。
Amazonギフト券のEメールタイプです。


これを使えば、今でも15円からチャージは可能です。
Eメールは<送る側><受け取る側>ともに同じアドレスで大丈夫!

なので、自分から自分へ。
ギフトとしてメールで送ってあげて下さいw


謎のひと手間ではありますが、簡単なのでどうしても99円以下のチャージをしたい方はこの方法をお試しください(´▽`*)


なお、Eメールは送信からわりとすぐに届きます。※大概5分以内

「〇〇様からAmazonギフト券が届きました!」
もちろん〇〇は自分の名前ですw

そのメールを開くと、自分で選んだカードと金額がドーンと表示されます。
その下に「アカウントに登録する」という文字がありますのでそこを選んで、登録するだけです。


登録自体は後からでいいや~なんて思ってるとうっかり忘れるので、早めに作業されることをお勧めします。それは私だけかw

私自身は一度もありませんが、届いたけれどなぜか使用済みだったといわれている方もいらっしゃるので、そういった意味でも早めに作業される方がいいですね💦



それでは、このへんで(´▽`*)

安心安全なネットショッピングを~🎵






コメント

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました