ゲーリーヤマモトのディトレーターで沈む虫♪

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんご無沙汰しています。

最近ゲーリーヤマモトのワームに原点回帰している釣柴ですw

先日、河辺裕和プロのインスタでこんな投稿が。




そうです!ディトレーターで沈む虫が出来るんです!

最近三原虫やダイワのシュリンピード、isseiの沈み蟲でもバスからシカトされていて虫系ワームに自信が無くなっていた釣柴ですが、これなら釣れると思いさっそくワームのストックをほじくり返す。


じゃん!!




もう7年前位に買って、ずーっとタンスの肥やしになっていたディトレーターのピンク♪

当時何でこの色を買ったのか自分でも不明・・・。

虫系ワームで使えるならこのカラーはありでしょ☆

視認性も抜群だし


釣柴
釣柴

もはや釣れる気しかしないww



次の休みでさっそく試してみたいと思います。

結果はまたブログで報告しますね。

それでは今日はこの辺で~。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました