シマノ100周年記念モデルのステラは出る?

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です。

シマノが100周年を迎えてから一カ月以上経ちましたね。

特設サイトでも特に100周年の記念モデルが出るかどうか今のところ公式にはアナウンスされていません。

個人的な見解ですが、春の新製品が落ち着いてから(夏以降?秋頃?)出るんじゃないかなぁとは思っています。

そういえば最近釣具屋さんに行ったら18ステラの在庫がメチャクチャ減っていたので、もしかしたら生産調整入っているのかなーと勝手に妄想してしまいました(爆)

ともあれ100周年モデルが出るならステラは固いでしょww

もし自分がシマノなら100周年モデルのステラは必ず出しますけどね。

だって絶対売れるでしょ??

因みにステラは10年→14年→18年と4年周期でフルモデルチェンジしているので来年、22ステラが出るんじゃないかなと予想しています。

その22ステラも絶対売れるのでその前にモデル末期の18ステラを100周年モデルで出して、販売をテコ入れしてから終えるのが企業として理想なのかなーと。

まさか22ステラで100周年モデルはありえないでしょw

普通に出しても22ステラは売れるのに。

だったら18ステラを100周年記念モデルで出すのが一番。

最近長らく愛用してきた12レアニウム2500Sもガタがきてて買い替え時なんで、新しいスピニングリールを現在検討中です。

しかし万が一ヴァンキッシュも100周年モデルで出たら悩むなーww

バス釣りでのスピニングリールは正直なところマグナムライトローターの方が軽くて使いやすいんで。

特にワームの釣りではね・・・。

ワールドシャウラにはステラ一択ですが、愛竿2651F-2にはお気に入りの14ステラがもうあるのでww

とりあえずリールのデザイン見てからですかねーww(まだ100周年モデルが出るとも決まっていませんが。。。)

今年、もう少し様子見ましょうか♪

それでは今日はこの辺で☆

コメント

トップへ戻る
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました