おさわり開放

どう森・あつ森
スポンサーリンク

21.7追記
通常開放時にもリクエスト優先で3種類づつおさわりできるようになりました。
よかったらお越しくださいね(´▽`*)



ほんきであそぶろぐへようこそ♡


クリスマスへ向けて一気に家具が増えたので、一旦おさわりのみで島を開放したいと思います。

今回ご用意した家具はこちら。

■いぬのぬいぐるみ8種
■キッズテント8種
■きょうりゅうのおもちゃ5種
■しかけえほん4種
■ドールハウス7種
■ミニサーキット4種
■ブリキのロボット8種
■ラジコンヘリコプター7種



普段、島開放に来てくださっているかたはお分かりかと思いますが、たぬき商店前のフリーエリアを大急ぎで改装しただけなので、ちょっと狭いです💦

更に、スタートとゴールが近いので、やや通りづらいかと思います。
ご不便お掛けしますが、ご協力お願いします。


■Twitterであげた動画です。
おさわりエリアを走って紹介していますので、まだ見てない方はチェックください。
YouTubeでも怪しい映像でもありませんw

おさわり会場紹介ムービー
※音量注意


■大事なことは以下の5つ

①ポケットは余裕をもって。
 空っぽじゃなくてもOK!
 ただ、間違うおそれがあるので、はっぱ🍃は持ち込み禁止とします。

②順番をぬかさない
 ひと枠につき1名のみお入りください。

妻チワ
妻チワ

初心者の方もいらっしゃいます。
また作業時間には個人差がありますので、優しい心でご参加ください。



③きちんとエリア内に返却する
 ひと枠分を一気に取って、「滅マーク」の上で一気に返却すると簡単です。

④持ち帰らない
 どろぼうダメぜったい!
 迷惑行為は通報・拡散します。

⑤回線落ち後はポケットの確認を!
アイテムがポケットに入ったままになっちゃった方は大変お手数ですがDMもしくは下記のコメント欄までお知らせください。
再開後、優先案内させて頂きます。
 

妻チワ
妻チワ

回線落ち→ポケットインはその方のせいではないので謝罪は不要です!
ただ探しているのでご連絡いただけると助かります。

 

釣柴
釣柴

ちなみに。
どうしても盗みたいなら一番最後にどうぞw
うちはまた買えるからいいけど、来てくれた方に申し訳ないからね。





以上をお約束頂ける方は下記のパスワードよりご来島ください。
もちろん手ぶらでOK!

お待ちしてまーす(∩´∀`)∩


パスワードは8ありがとうございました(*´ω`*)

今日はとにかく落ちる方が多いですw
お手数ですが、回線が安定しているか確認してから来島くださいますようご協力くださればと思います💦→やり方がわからないかたはこちら



☆本開放は無償です☆

妻チワ
妻チワ

お役に立てたら広告をぽちっとして下さると助かりますw
他の記事も読んでくださることも励みになります♡


■12月2日の開放スケジュール
※多分この時間までには仕事が片付いているはず 😛 
確定後は、下記の予定の部分を消しますのでそれでご判断ください。


昼の部 15:00~17:00 〆ました

夜の部 21:00~23:00    〆ました


※混雑具合によっては一旦空港をしめます

※定期的にはっぱチェックします。
直前の方を疑っているというわけではないです。
お気を悪くされませんようお願いします💦

㊟回線落ち後
いつもの島開放の場合、入られていた方全員を優先案内しておりますが、今回は入島順位によって物がなくなるというわけではないので致しません。
申し訳ありませんが、リトライお願い致します。
※無償でいいのでその辺りご理解頂ければと思います💦


■おさわり会に慣れていない方へ
事前にDMやコメントを頂けましたら、出来る限りサポートさせて頂きます。
お気軽にどうぞ(´▽`*)
緊張すると思いますが、だれでも最初はそんなもの☆
一緒に楽しみましょう♡

 


雪だるま作りのコツはこちらでチェック⇩

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました