初ダッジ!

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です。


釣柴もついにダッジを購入する事が出来ました!!




釣柴
釣柴

長い道のりでした・・・



転売価格で購入するのは嫌なので、ず~っと我慢していました。


釣柴
釣柴

定価でしか買わない派



カラーも妥協したくない派ww


去年、幸運にもNZクローラーJr.を購入する事が出来たので、釣柴の羽モノ熱は一段落していました。

ダッジも何回か情報が入るといちよう釣具屋さんに直行してはいたのですが、毎回瞬殺されていて買えずw


半ばダッジの購入は諦めてましたww


今回購入出来た新色も釣具屋さんに入荷したのは事前に知っていたのですが、どうせ瞬殺されるんでしょと思い釣具屋さんには行かず・・・。


3日後、仕事が休みだったので割引券を消費する目的とフックの在庫を補充する為、釣具屋さんへ・・・。


はい、入店と同時に目の前にありましたww


思わずデカダッジか?と思いましたが正真正銘のダッジでしたね


カラーはSUKEBE PINKとSTEALTH FISHの2種類が残っており、釣柴は羽モノはブラック系しか持っていなかったので、SUKEBE PINKを迷わず選択、購入しました。


トップウォーター系はブラック・ホワイト・ピンク系が好きなので。

ピンクは視認性がいいので好きです。


今回のピンクはクリアボディなのもいいですね!



ちょっとナチュラル感があります。


アフター回復後にさっそく投入していきたいと思います。


今からNZクローラーJr.と共に使うのが楽しみです。




釣柴
釣柴

また初FISHはナマズさんになりそうw



ブログで釣果報告が上げれるよう頑張ります!


それではまた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました