本日のお買い物③

つりっこくらし
スポンサーリンク

皆さんこんにちは、釣柴です。

イチバンエイトグループが7月6日からセールが始まるということで、釣柴もバスを釣るための具を求め、さっそく行ってきました。

いつもそうなんですがセール中はとにかく人が多い。

平日昼間にも関わらず、駐車場は既に満車状態ww

みんな仕事されてます??


とりあえず今回購入したものをご紹介したいと思います♪


イチバンエイトはレジ袋が紙袋なので7月からの有料化の影響を受けないのでほんと助かります。

今回の目的はゲーリーヤマモトのワームの補充です。

3パック以上買うと20%オフですからね☆


それでは買ったものがコチラ♪



まずは前回の釣行で大量消費した3.5インチのカットテール。

カラーは定番のウォーターメロンとグリパン(ブラックフレーク入り)。



そして次が5インチヤマセンコー。

こちらもカラーはウォーターメロンとグリパン(ブラックフレーク入り)。



そして最後がディトレーター。
このワームはスモラバの具として最強です。

他の具では反応しなくても、ディトレーターが具だと反応することが結構あったので。

在庫も残り少なかったので4パック買っちゃいましたww

カラーはウォーターメロンとダークブラウンブルーギル。

ウォーターメロンの他にパンプキン系が欲しかったのですが、お店に置いてあるのがこのカラーしかなかったので選択肢が無く、必然的にこのカラーとなりました。

ディトレーターは数もカラーも店頭在庫が少なかったので、セールで良く売れたのかな?

とりあえずお目当てのウォーターメロン買えただけでも良かったです♪

次のお買い物は釣具のポイントさんのセール、夏の陣まで我慢ですかねww

それでは今日はこの辺で。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました